Brain PW-H9000はWindows CE搭載なので遊べる

タイトル通りです.
追加データ入れられるならWikipediaも入れられそうじゃね?と思ったのが始まりでした.
ほかにも同じことを考えた人がいるかも知れないのでとりあえず調べたところ,こんなページが見つかりました.
BrainでWikipedia

やっぱりいました.このWikiでWindows CE搭載ということをしれたのでいろいろ遊べるようになりました.やったぜ.

↓とりあえずやったこと
・ceOpenerの導入
・Wordとかの導入(ExcelとPowerPointもやりました)
・ファミコン
・ブロック崩し
・テトリス
・Wikipedia導入←目標達成

他にもいろいろ遊べそうなので継続していじっていきたいです
(Wi-Fiアダプタドライバーとかないんですかね...)

導入方法とかはそのWikiに書いてあるので読んでください.(PW-SH4以降用のやり方と一緒です)

あ,くれぐれも授業中にゲームしようぜ!とかは考えないようにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿